FC2ブログ

載せ忘れ画像

前回の「高いビル」の続きの前に

先にこちらをアップします。
(画像準備がまだ出来てないだけ( ̄▽ ̄;)

以前、某投稿サイトに載せたことのある写真ですが、

エロさが乏しいせいか、不評でした。


CIMG4413.jpg
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Category: 野外

今月ラスト

やっぱり2桁更新はかなり大変です。

もう、とにかく穴埋めさえできれば中身はどうでもいいや。って感じの物にしかなりません。

CIMG1806.jpg

本当はこの2月の「バレンタイン2桁更新企画」の(いつ名前付いた??)ラストは別の写真を

考えてたのですが、それだと限定公開にしなきゃいけなくなるので、

無難な山の中のソフトな写真にしました。

Category: 野外

今月は珍しくマメに更新(2桁更新目標です)


前回の日記は限定公開なので

せっかく来たのに見れないじゃん・・

そう、思った人もたくさん居たはず。(えっ?思い過ごし??)

いや、たくさんでは無くとも3人くらいは居たと思うんですよ。

で、ちょっと申し訳ないので、限定の中からちょっとピックアップして公開版にします。

IMGP0802.jpg


新緑が気持ちいいこの季節、

見えてる赤い橋の少し横くらいで撮った写真ですが・・

CIMG5919.jpg


これと、


CIMG5920.jpg


これ。


あっ、でもこれだと前と同じだから駄目だよねぇ・・・





Category: 野外

今は無き混浴

この日、私たちはとある混浴の温泉を目指してました。

以前にも紹介したこの
2色の川の一方に車を走らせ・・・


途中の雰囲気のあるトンネル前で撮影したり
DSC00422.jpg


ここから少し離れたつり橋でも
DSC00424.jpg

撮影したり

Category: 野外

入れない混浴

P8230035.jpg

相変わらず、忙しさと睡魔とで更新が滞っております。

ブロとものJ&Youさんみうたんたちも訪れている

入れない混浴に私たちが来てみたのは去年の夏。

P8230037.jpg

立て看板でも解る通り、ここはれっきとした温泉らしい。

効能なども色々と書かれています。

いつもならこんな看板など撮らないんだけど、何故撮ってるかというと

私たちが到着したこの時間、5,6人くらいの若い男女のグループが

ワイワイとはしゃぎながら写真を撮ったり(もちろん着衣)してたので、しばしの待機時間なのです。

だって、この時はまだ温泉に入れる気分でしたからね。

Category: 野外