FC2ブログ

このシリーズ最後。

かなりの期間、引っ張ってきましたこのシリーズも今回でラストです。

金谷旅館を後にして、みうくまさんに教えていただいた、「いでゆ荘」に向かいます。

その道中で海の方に行くと、おお、有名な「平六地蔵」の湯があるではないか。

シーズンオフかと思いきや浴槽にはなみなみのお湯が・・

ついでに入っとくか?と思ったけど、熱くてとても入れませんでした。

ここは次回リベンジだな。(基本水着らしいけど)

そこから脇道に入り、かなり細い道を登っていきます。

P5210141.jpg

またもや外観の写真は取り忘れ( ̄▽ ̄;)

最初、何度チャイムを鳴らそうとも誰も応答が無かったので、今日は休みかな?と諦めかけてました。

どうしようかと悩んでたところ女将さんがのそのそと登場。

快く入浴のみを受けていただき感謝です。

だって、この金額ですから、儲けになんかならないですもの。

P5210139.jpg

ロビー??食堂??

既に宿泊は受付してなさそうで、入浴のみで営業してる感じでした。

まぁ、一人できりもりだと食事とかは無理でしょうね。

で、お風呂はと言うと・・

スポンサーサイト
[PR]

Category: 混浴

嬉しい再会⑤の後

もう、このタイトルで引っ張るのが心苦しくなってきました。( ̄▽ ̄;)

前回、何を書いたのかも忘れてしまってますしね。

とりあえず高見ホテルを後にした私たちがこの日向かったのは、

こちら
P5210086.jpg

はい、外観撮るの忘れました。

凄い、総檜作りですね。

反対側も・・

P5210129.jpg

総檜。

なんとこだわりが美しい。

そしてお風呂はというと・・・

P5210128.jpg

これまた総檜

おお、ビューチホ~、圧巻です。

この正面左側にに格子戸があるのが見えますか?

ここから外に出ると露天風呂になってます。

Category: 混浴

嬉しい再会⑤

全く更新が進まず、たった1泊の伊豆旅行をどこまで引っ張るんだ?

と、かなり呆れモードになってきてるかと思います。ほんとすみません。

前回の伊豆シャボテン動物公園を後にし、この日の宿泊先「たかみホテル」に到着しました。

DSC04273.jpg

相変わらず記憶が曖昧なので、順不同での写真掲載になっちゃいます。

ご容赦くださいませ。

DSC04518.jpg

お昼に寄ったお店でも食べましたが、このきんめの煮付けが、超美味しかったのです。

でも、それ以外の料理もたくさんで、実は全部食べ切れずに半身を残してしまったんですよ。

美味しかっただけに、そのことがいつまでも悔やまれました。

部屋に持ち帰ればよかったよ。

そしてお風呂・・・

あれ?ご飯より先にお風呂入ったっけ?
Category: 混浴

嬉しい再会③

バナナワニ園を後にし、

豪華な海の幸+きんめの煮付けの昼食は写真が無いので割愛(笑)( ̄▽ ̄;)

その後みんなで高台の混浴へ向かいました。

DSC04404.jpg

それがここ。

祖谷の温泉にもありましたが、小さなケーブルカーに乗って

DSC04405.jpg

高い場所の混浴へ移動。
Category: 混浴

嬉しい再会

20170520_063341.jpg

ご無沙汰しております。

急激に気温が高くなって、夏もすぐそこって感じですが、皆さまいかがお過ごしでしょう?

前に「嬉しい出会い」という日記でみうたんとくまさんにお会いした事を書きました。

そして今回、伊豆にて嬉しい再会ができる機会をいただきました。

今回はそんな日記なのですが、前回同様、写真が殆ど無いので

嘘っぽいかも?・・・

Category: 混浴