FC2ブログ

嬉しい再会⑤

全く更新が進まず、たった1泊の伊豆旅行をどこまで引っ張るんだ?

と、かなり呆れモードになってきてるかと思います。ほんとすみません。

前回の伊豆シャボテン動物公園を後にし、この日の宿泊先「たかみホテル」に到着しました。

DSC04273.jpg

相変わらず記憶が曖昧なので、順不同での写真掲載になっちゃいます。

ご容赦くださいませ。

DSC04518.jpg

お昼に寄ったお店でも食べましたが、このきんめの煮付けが、超美味しかったのです。

でも、それ以外の料理もたくさんで、実は全部食べ切れずに半身を残してしまったんですよ。

美味しかっただけに、そのことがいつまでも悔やまれました。

部屋に持ち帰ればよかったよ。

そしてお風呂・・・

あれ?ご飯より先にお風呂入ったっけ?
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
Category: 混浴

嬉しい再会③

バナナワニ園を後にし、

豪華な海の幸+きんめの煮付けの昼食は写真が無いので割愛(笑)( ̄▽ ̄;)

その後みんなで高台の混浴へ向かいました。

DSC04404.jpg

それがここ。

祖谷の温泉にもありましたが、小さなケーブルカーに乗って

DSC04405.jpg

高い場所の混浴へ移動。
Category: 混浴

嬉しい再会

20170520_063341.jpg

ご無沙汰しております。

急激に気温が高くなって、夏もすぐそこって感じですが、皆さまいかがお過ごしでしょう?

前に「嬉しい出会い」という日記でみうたんとくまさんにお会いした事を書きました。

そして今回、伊豆にて嬉しい再会ができる機会をいただきました。

今回はそんな日記なのですが、前回同様、写真が殆ど無いので

嘘っぽいかも?・・・

Category: 混浴

そろそろ海に行きたくなってます。③

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
Category: 混浴

岡山県の混浴

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
Category: 混浴