FC2ブログ

何年か前の潮干狩り

と、言っても写真は潮干狩りやってないんだけどね( ̄▽ ̄;)

s-CIMG1822.jpg



もう少ししたら、今年もそんな季節がやってきますね。


今年は行くかなぁ・・・・?


きっと行かないだろうなぁ。


いや、海は好きなんだけどね。


知ってる??


潮干狩りって、かなり腰に来るのよ。


お年頃的に腰がかなりヤバいのよ。


ってことで、海眺めながらダラダラと飲んでるかも・・・



では、また。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

とある遊園地で2

DSC02727.jpg

とうとう12月になってしまった。


もう少し更新するつもりが、11月は結局1回のみ


しかも、1枚のみ・・・



いかんなぁ。



と、いいつつも


またもや 1枚。



次回こそは、もう少し全容が分かる形でUPしたいと思っております。


あっ、ここの場所がどこか解ってもナイショでね。



ではまた。

とある遊園地で

もう少しで広告が出そうなくらい

空いてます。

風邪による体調不良と

仕事の忙しさでどうにもなりません。

とりあえず、またいつもの様に手抜きの1枚貼っときます。

ではまた。

DSC02680-1.jpg

ススキな季節

DSC00409.jpg

気持ち的には、毎月4回以上の更新を目指しているのですが、


相変わらずバタバタの毎日で、なかなか実現出来ておりません。

かくなる上はこれしかない。


ってことで、究極の手抜き更新

「気まぐれな1枚」です。


次回はちゃんと・・・



実は河川公園

記事の少ないカテゴリに載せてます。

前回のを袋とじにしちゃったので、

別の写真ですが少し載せてみます。

この日の写真もたくさんあるので

いつか枚数増やしてまたUPするかも知れませんが

とりあえずってことで。。。

気まぐれな1枚目

DSC019030.jpg



おまけで気まぐれな2枚目も載せときます。


DSC01902.jpg

ではまた次回に・・・