FC2ブログ

トンビに餌をあげました。

この地方ではわりと有名な温泉へ出かけた日のこと

P1000101.jpg

たまたま時間がお昼前に到着しちゃったので、途中で買ってきたお弁当を食べてから入浴しようと
思いました。
(混浴では飲食禁止でしたので)
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
Category: 混浴

かわいいお魚

ある日、白いビーチで遊んでるとカワイイお魚が岩と間違えたのか、お尻の影でかくれんぼ。

SANY0030.jpg

完璧に隠れられてると思ってるのかあまり逃げる素振りも見せないので
そ~っと、水着の紐をほどいて・・・

SANY0022.jpg

捕まえた~~~。
しかしお魚ちゃん、全く危機感無し。

SANY0021.jpg

SANY0020.jpg

こらこら、この穴はあなたの隠れ家じゃないから、入ってくるんじゃないよ。

SANY0023.jpg

しばらく水着の中で泳いだ後、帰っていきました。

この撮影の直前にビーチに設営したテントの中で丁寧に剃毛したのでハート形が綺麗でしょ?(笑)


**この写真は以前、社交場さんに投稿してすぐに消されちゃったものなので見てない人も居るかも?
と、載せて見ました。
しかし、ブログの場合は誰が倫理の管理するんでしょ?
モロは当然ダメだとしても、こういう際どいのって判断難しいよねぇ??

誰か教えてください。


ripple
Category: 海・プール

見られまくったお花見③

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
Category: 野外

パスワードについて。

袋とじ記事(限定公開)にご興味を持っていただきありがとうございます。

限定公開と言っても特に過激な訳ではないですし
私としては、こんな面倒なことをせず、ずべて公開でも本当はいいと思ってるのです。

ただ、撮影の時の状況をリアルで見られたり写メやコンデジで盗撮されたりしたことも有るので
そういう状況での写真はあまり公に出せないという思いと、
最近では盗撮した写真をツイッターに上げて、さらにリツイートで拡散したりと言うことも考えられなくはありません。
そういった万一に備えた警戒によりこのような方法を取らせて頂いてます。

パスが知りたい方はメールフォームよりメアドの記載と共にその旨お教えください。
メールにてお伝えさせていただきます。
パスに関してはある程度、定期的にコメント等で交流のある方に限らせていただいてます。

以前は投稿サイトに写真出してるだけだったのですが、
私の写真は一部マニアックなのもあり、批判を受けることも有ってサイトからの撤退余儀なくされました。
そんな経緯があって今のブログに落ち着いてます。
それなりに時間をかけて積み重ねてますので、何らかのトラブルになって閉鎖せざるを得なくなる状況は
極力避けたいと思っておりますので。


色々と面倒を書きましたがご理解頂けるとありがたく思います。

ripple
Category: その他