FC2ブログ

透け透け衣装で・・・3

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
Category: 野外

初めてのnet詐欺

私はかなりの割合でnetで買い物をします。

ネットショッピングだと
ショップをあちこち回って、店内でもさらに探して、高く買う。
そんな非合理を解消できます。

アマゾンや楽天やyahooショップ ヤフオク
そんな有名どころをはじめ

実店舗を持たない個人商店まで、価格.comやコネコネットなどで価格ランキング調査して
色んな物を購入させていただきました。

これまで、トラブルになったことは無かったのですが・・・


今回、初めて詐欺に遭いました。

それが、このサイトhttp://www.daystoweeks.com/

ムスビーとあります。

会社名は(株)オフィスカワノ
所在は高崎市冷水町4-2となってますが、この住所には何も会社らしきものはありません。

見るからに怪しそうなサイトではあったのですが、あまりよく確認せずに購入してしまいました。

すると、黒田万里子という個人からメールが・・

ちなみに社長の名前は高殿 真由美

購入商品の在庫確認が取れたので金額を振り込むよう指示

その口座がこちら

銀行名:三井住友銀行
支店名:金山支店
支店番号:749
取引種類:普通 
口座番号:0223389
口座名義:シヨウ モウウン


???シヨウ?? 黒田でもなく、高殿でもなく、オフィスカワノでもなくムスビーでもない。

こんな怪しさ満点の口座にいつもなら絶対送金などしないのですが、今回はなんか頭がボケてたんでしょう・・
振込しちゃったんです。

すると、黒田からまたメールが・・「入金確認できましたので発送手配に入らせていただきます」と。

気にし過ぎかな??ちゃんと送ってきそうじゃない・・・

・・・

・・・・


・・・・・

はい、黒田の仕事はここまででした。これ以降、商品は来ず、メールアドレスは消去。
こちらからのメールはもちろん送信エラーです。

サイトの問い合わせフォームから「商品来ない」旨伝えると・・

今度は桜本晶彦なる者からメールがきて「購入者のデータ内に私の名前が無い」という。

そこで、私はこれまでの黒田との経緯をメール添付で送信すると、桜本から調査して報告すると返信。

・・・

はい、もうお分かりですよね。

桜本の仕事はここまで。


これ以降、問い合わせしても全く届きません。

サイト内の他の問い合わせ方法を探してみると

お問い合わせ先/定休日・営業時間
かばんのミヤモト(担当:宮本 秀彦)
〒587-0031 大阪府堺市美原区さつきの西3丁目8-15


また、別の名前。


しかも電話対応時間が記載されてるのに電話番号はどこにも記載ありません。

ここまで「このサイトは詐欺ですよ」と、前面に押し出したサイトなのに振込してしまった私がバカでした。

金額も7000円弱で大した被害でもないので、まあいいんですけど。


気になるのは、このサイトがまだ残ってるってことは、他にも被害に遭う人が出るのではないかという懸念。

閉鎖させられないかなぁ・・って思うんだけど、色々な証拠まとめて被害届書いて警察へ・・


面倒だ!!


そうやって、さらなる被害者が出るんだな。

みなさん、お気を付けくださいませ。
Category: つぶやき

白Tシャツ・・・は透けない。

IMGP1326.jpg

日和さんからリクエスト頂いてた白Tシャツなんですけど、全く透けませんね。

肉眼で、よく見るとどうにか解る程度。

一応、限定公開じゃないものと交互に・・・

とは、思ってたんですがなんの変哲もない普通のスナップになってしまいましたね。

じゃあ、次回は・・・これも他の人からリクエスト頂いてたおしっこにします。

ではまた。

透け透け衣装で・・・2

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
Category: 野外

ビーチで電マ

P1000628.jpg

せっかく見に来ていただいても、

限定公開で見れないじゃん??って、ちょっと申し訳ないので


別の画像ですけど公開しておきますね。

こんな場所でも声を上げて激しくイってしまいます。

電マとは恐ろしい武器ですね。


透け透け衣装で・・・

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
Category: 野外

暑いですね。そんな日は海ですね。②

SANY0031_20150812221214dce.jpg

前回の続きです。

更新作業をしながら少し考えてみました。
男心をくすぐる(写真)というのはどういうものか??

多分、チラリズムだと思うのです。 (もちろんこれだけでは無いですが・・)


例えば、見えそうで見えない・・・

または、あっ!一瞬、見えた。。。。気がする。 そんな状況ではないでしょか?



しかし、私は、自分の写真にはそういうまどろっこしい部分を飛ばしてしまう・・・これがダメな部分だと解ってるんだけど・・

SANY0039.jpg

例えば、魚釣りに出かけたとしましょう。

なかなか釣れない。

いったい魚は居るのか??と、海の中を覗き込んでみる。

チラホラくらいはちゃんと居るじゃないか・・・
何で釣れないんだ??

ここで、普通なら、仕掛けを代えたり撒き餌をしたりと、工夫を凝らすでしょう。その部分も楽しみの一つでしょう。


しかし、 短気な私はもう待ってられないのです。
SANY0038_20150812221216f94.jpg

まどろっこしいことに楽しみを見いだせないのです。

魚が居るのに釣れないなら釣りは辞めだ!

こうしてやる!っとばかりに投網を打ってしまいます。
または、ヤスを持って海に飛び込むかも知れません。

SANY0042.jpg

そんな性格が写真にも表れてるのかも知れません。

SANY0050.jpg

写真になかなかストーリー性が出ないのも

おそらく、そういった私の短気な性格の成せる技なのでしょう。



こうやってちゃんとまとめた気で居るが、
読み返してみると・・

なんの話だ??



ま、いっか。。。



あっ、次回のアップはもしかしたら限定記事にするかも知れません。

撮影中、何人かの人に見られてるので、ここでリアルバレしない為に。
ってか、もし気付いても知らないフリしててくれればいいんだけど。    ねぇ。



では、また。




Category: 海・プール

暑いですね。そんな日は海ですね。

SANY0010.jpg

相変わらず、更新が滞っております。


忙し過ぎる日々、さらには連日の猛暑で熱中症気味なのか、微妙な頭痛が続いておりまして

ここも放置プレイになってました。

さて、私達は何度もお話してるように海が好きで、暑い季節には何度もお出かけしてます。

その辺りはブロとものROCAさんと同じ、かも知れません。が、しかし撮ってる写真の違いは歴然です。

私に芸術写真は撮れません。

ので・・・これからも自己満足なエロ街道をのんびり歩いて行きます。


SANY0013_201508091121423c7.jpg

で、海です。
やっぱり肉眼ほどは透けませんね。


SANY0021_20150809112143473.jpg


人が多い場所から少し離れてますから安心です。


SANY0027.jpg

なので水着も取っちゃいました。

SANY0028.jpg

こうやってどんなビーチでもヌーディストビーチ化してしまうのです。


つづく
Category: 海・プール