FC2ブログ

次回予告

DSC00211.jpg

関西ではかなり有名な場所です。

この日も豚饅頭のお店には長蛇の列が出来ております。


そして、お店の前のちょっとした広場の片隅で・・・

DSC00213.jpg

こっそり露出。

いつもとちょっと違いますね。

そう、

パンツ穿いてます。

穿いてるとちょっと足を上げただけでこんなに丸見えになっちゃうんです。

これはこれで、ちょいエロな感じで良いかな?

とは、思いますが、


やっぱり、パンチラにならない方が良いよね??

って、ことで、

次回は、

周りに人がいっぱいのこの場所で


ぱんちゅ、脱がせちゃいました。


イリュージョンです。


しかし、その様子は、あまりにも有名な場所ということもありますので、

「袋とじ」と、したいと思います。すみません。

パスをお知りになりたい方は、いつでも申請を受け付けておりますが
少しだけ条件がございます。

詳しくは左上の「パスワードについて。」をご覧くださいませ。


では、また次回に。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
Category: 公園

紅葉と温泉③

DSC00131_201511252059191cd.jpg

山の中の野湯を思いっきり堪能して、帰るのがちょっともったいないと思いつつも、

山の日暮れは早いですから、危険の無い時間帯にトレッキングのスタート地点

山崎旅館さんに戻ってきました。
帰りにここの混浴も立ち寄ろうと思ってたので、その事を旅館の人に伝えると
「帰りの時間でも大丈夫ですよ」と言って頂けてましたので、夕刻でも安心して寄せていただきました。

旅館の店主さんかな?
とっても親切で良い方でしたよ。
Category: 混浴

紅葉と温泉②

DSC00310.jpg

遠くに薄っすらと雪化粧した山を見ながら、どんどん進んでいくと・・・

Category: 混浴

紅葉と温泉

DSC00330.jpg

今回は、前々からこの季節に訪れたいと思っていた温泉んに行ってきましたので、

ご紹介します。

石川県では数少ない混浴の1つ新岩間温泉ですが、

先ずはこの場所まで車で行きます。

雪深い地方ですから冬季はここまでの道そのものが閉鎖されるらしいので、そうなる前に来たかったのです。
(それでも歩きや自転車で来る人も居るらしいですけど)

目的の場所へはこの場所からは車を停めて約1時間ほど歩きます。



Category: 混浴

飛行機の見える場所で③final

DSC00185.jpg

なかなか思うように撮れなかったこともあり

もっと飛行機が近くで見れる場所に移動しました。
Category: 野外

飛行機の見える場所で②

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
Category: 野外

飛行機の見える場所で

DSC00157.jpg


最初に言っときます。

今回は露出は少ないです。

と、言うか

ほとんどありません。

基本、アートよりもエロ寄りの写真を意識してアップしてる私としては、ちょっと間違いなのですが

前回からの引き続きと言うことでご容赦くださいませ。

Category: 野外