FC2ブログ

月間最多更新記録

IMGP0377-2.jpg

自分の中で、今月は10記事をUPしようと思ってましたが、実際やってみると

これ、なかなか大変ですね。

頂いたコメントに返事したりブロともさんの記事にコメントしたり、他の投稿サイトとかちょっとチェックしたり・・・

そして、睡魔に勝てなかったり。

画像も撮ったままではUP出来ないのである程度の加工も必要なのでその時間も要ります。

私の場合、過去画も混ぜて手抜き更新も含めての10更新を何とかやりましたけど、

ブロともさんの中には、ほぼ毎日更新してる人が居ます。

同じようにコメ返やコメントもしながらですよ。

どうやってそんな時間を捻出してるんですか?

絶対、999号に乗って機械の身体を手に入れてきたでしょ?? 

いやぁ、凄いの言葉しか出ません。それに3月はこんなに更新できないでしょう。解らないけど・・・


ちなみに・・・
私たち、4月後半には海シーズンに突入になります。

こんな写真の新作を撮れるまで、あと少しですね。

それまでに4回は温泉に行きたいなぁ。 

近場でまだ行ってないのは知多と金毘羅だな。

スポンサーサイト
[PR]

限定公開の中から・・・

1枚貼っておきますね。

限定のとは微妙に違うんですけど、間違い探しの絵くらい違いが判らないですね。

CIMG4758.jpg

今回は2種類だけ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
Category: 店内

温泉が続いております。

P1000066.jpg

最近、季節的なこともあり、

やたら温泉画像ばかりが続いております。

そろそろ、違うのにしないと飽きちゃいますよね。

前に水面より上と中が同時に写ってる写真を載せたことがあります。

お湯の中のレンズ効果ってのが、それですけど、今回は水面から上が見えてる何気ない一枚の

水中がどうなってるのか分からない状況がちょっと潜ってみたい衝動に駆られるのでは??

ってお試しです。

では、潜ってみましょう。

有名な丸見え温泉

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
Category: 混浴

こっち方面に行きました。②

前回の公開版(こっち方面に行きました)の時に、

限定版の中から1枚を予告として公開版にしようなんて考えてましたが

気まぐれな私はいきなり予告よ違う写真を限定にしてしまいました。

また、考えと違うことをしてしまった・・・

ので、後出しになりますが限定の中から私が気に入った2枚を公開で貼っときます。

まったく同じだとつまらないので、昆布ちゃんを真似て色抜きしてみましたが・・

これまた、へったくそで全然上手くできなかった。DSC00550 (2)

本当はもう少しだけ赤みを残したかったんだけど、変になってしまう。

DSC00565 (2)

こっちも上よりはマシだけど、思った仕上げにはならず断念。

と、まあ限定版もこんな写真ばかりで
今回はエロは無しです。

ではまた次回

お気に入りの混浴

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
Category: 混浴

こっち方面に行きました。

DSC00233_20160209002111be6.jpg

何度か来てる場所ではありますが、

久しぶりにこの方面に来たので、ご報告しますね。

でっかい砂場はあるけどスタバも出来ちゃった地方です。

これは次回はこの時の写真を載せますね。っていう予告になります。

すみません。

次回も限定公開にさせていただきます。

どこかの居酒屋(個室ではないテーブル)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
Category: 店内

混浴内湯

IMGP0932.jpg

岡山県で泉質の良さで有名な内湯の混浴です。

この広さの湯船に多いときは10人以上で混浴になりますので、肌触れ合わずに入ることは不可能です。

この写真を見ると私たち以外、誰も入って無いように見えますが、カメラを構えた私に気を使ってくれて

6人くらいの人がわざわざフレーム外に出てくれました。

なので、逆に全員が見守る中、妻はかけ湯して入浴する羽目になってしまいました。

って状況を考えると、一緒に写ってくれてたほうが良かったのではないか?